Wednesday, May 30, 2007

|days| Google セミナ第2回へ参加してきました


参加してきましたー.
今の研修先が銀座に比較的近いので,仕事終わりに寄りました.
Ginza Apple Store

まあ,若干1時間のセミナですからはじめから期待していなかったので,内容に関しては正直ふーんという風に聞いていました.
それでもまあ雨の中,大勢のヒトが集まりましたね. 入場開始の更に10分前でも行列が出来てました. 内容的にも技術的な話は余りなかったので女性の参加者も多数でした. やっぱり,皆自分のブログを持っているような方々が集まったようです.

Q&Aで2番目に質問をされた方が結構コアなことを聞いてくれたので,それでやっと場が締まった感じでした. GJ! と心の中で親指立ててました.

一般ユーザ向けというには少しコアなヒト達が集まってしまったのではないかな,と思いました.

--
次回第3回の開催は,2007年6月21日だそうです. 木曜日です. 興味のあるヒトは参加してみては? 無料です.

0 comments:

Template Design. 2008 Jyun.