Saturday, August 12, 2006

[blog / days]_ ちょこっと更新

時間的余裕がないことを言い訳にブログを置き去りにすることもなんなので、適当に近況報告+メモ みたいな感じで。


前回の更新からしたこと (ブログ,Web,技術関係篇)


ブログテンプレート(主にcss)を変更しました。 ・・・が、また別のアイデアが出てきたので、まとまったらまた変更する予定。

ブログねた・・・は結構書きたいこと溜まってるんですけど、文章にするのが億劫。
・・・作文は昔から苦手だったなーと思い返しています。

Firefox 拡張機能で新たに作りたいねたができたので、それについてちまちま作ってます。

研究・・・進んでません。


前回の更新からしたこと (日常篇)


今更ながら、森博嗣にハマル。 後輩の影響+お陰。 タブン数週間前から、『すべてがFになる』から読んで、本日『詩的私的ジャック』読み終わりました。 面白い・・・かった。
今日、これから『封印再度』を読む・・・だろう。
人生とは持ちつ持たれつやね。

英語の原稿を書き上げた。 的とー英語。

普通自動車免許取得のために自動車学校へ通い始める2日目。
初めて自動車を運転した。 バイクとは違いすぎる。 手と足の感覚が全然。
道路で走っている方全てを尊敬しようと思った。

研究・・・やらなきゃ。


なんかメモ


Windows Live のパーソナライズド・ホームをもう結構使っている。 つい最近も、アップデートされて Firefox で各記事が格納されてしまう不具合?仕様?悪意?が治された。 フォントなどもIE表示と近くなっている、と思う。
終了時のscriptエラーもなくなって、使い勝手がよくなったと思う。
あと、ロゴのbeta表示が強調された気が・・・。

IEにも ブックマークツールバー があることを知る。

淋しい。

0 comments:

Template Design. 2008 Jyun.