Wednesday, May 24, 2006

[mobile]_ SONY ウォークマンケータイ徒然

夏商戦! ということでどのキャリアも一気にケータイの新機種を発表して来ました.
IT系ニュースも一面ケータイ話だけです・・・(面白みの無い)
そしてDOCOMOユーザの自分としてもどうしても気になるのがソニー.
ウォークマンケータイ.

携帯電話と音楽を一緒に持っていくのがどうしても面倒くさい.重い. と感じる自分としては常日頃からケータイで音楽・・・いや,ケータイで何でもできるようになればな~と思ってました.

音楽といえばソニー (らしい)ですし,ソニーからいつ DOCOMO でウォークマンケータイを出してくれるのかと待ちわびてみましたが・・・防水?
# au では以前から出していましたね. 今回も変な形(シャトルキー付)のウォークマンケータイが出ます.


どうやらソニーさんはDOCOMOで音楽ケータイを出すつもりはないらしいです

0 comments:

Template Design. 2008 Jyun.