Thursday, February 09, 2006

[illust / books / links]_ ウン…

最近でもないけど
少し前に買った本があります.

   『死にカタログ

※ 自殺マニュアルではありません.

 大人たばこ養成講座 のイラストなどで有名な,なんとも形容しがたい絵を描く寄藤文平 氏の著書です.
 名前は知らなくても,イラストは何処かしらで見たことあるヒトも多いでしょう.

 その寄藤文平さんの著書であり,独特のイラストと共に様々な死生観(宗教観)が垣間見られます.

 オススメ. 買うときはそれなりにドキドキしますが・・・.
#自殺志願者じゃないのに

-+-+-+-

 ほんとはね,同氏が絵を描いた本『ウンココロ』が欲しかったのですけどもね

うん, ウンココロ

実際,手に取ったところで,自分のこころの中の何かがブレーキを掛けまして,
僕にはまだまだ手の出ないものでした. はい・・・


<参照site>
- Bunpei Ginza   http://www.bunpei.com/

0 comments:

Template Design. 2008 Jyun.