Friday, December 23, 2005

[blog]_ ブログ始動(?)

スタイルシートをいじり,テンプレートを改造して大体・なんとなく見た目ヨサ気になってきたので公開して,ブログも書いていきたいと思いますた. ハイ

 これまでも,色々書こうとしました.色々ありました.前エントリでも,三日坊主にならないようにわざわざ『つづく』と明記したわけですし.
 しかし,蓋を開ければメンド臭が押し寄せ,学生の身分である自分には他に優先されるものがあり, あーだこーだと ”何もしていない間” にこんなにまで時が経っていました.

・・・でもまー,ゼミ発表とか終わりましたし,研究はたったりら~と進めて行けそうなので,
そろそろ余裕な今日この頃(シュウカツってな~に ?△? ウマイ?). もう少し真面目にブログを書こうかなとようやく思い立ちました.

 そうそう,上部メニューに「籠の中の連結」を作成. これは,お気に入りのサイトやよく行くサイトの紹介などをエントリとして,公開ブックマークしたブログスペース.取り合えずは,以前から別ページに書いていたリンク集を移行して,ちょくちょく更新していきます. コチラもどうぞよろ.

とりとめのない感じですけれども,此処で一区切りを打ちます.次エントリからはちゃんと考えるぞっと.


 #飲みの席は楽しいけど,五月蝿いのは嫌い.自分の話ばかりするのもキライ そう思う.

0 comments:

Template Design. 2008 Jyun.