Saturday, February 03, 2007

|Web| 日本語版Gmail アップデート

今,Gmail にアクセスしてよく見てみたら,インタフェースがプチ進化していた.


 このとき英語版のみのアップデートで11月でした.
 日本語版でも5つの新機能全てが対応しているかは調べてませんが,気付いたのが2月始めで,英語版とは大体2,3ヶ月のズレといったところでしょうか.

 インタフェースは非常にすっきりした感じを受けました. 多分配色とかの問題なんでしょうけど・・・

 携帯の CHTML 版にもアクセスしてみましたが,こちらはログイン画面だけでした(DoCoMo端末).
 クッキーを有効にして下さいってさ.

0 comments:

Template Design. 2008 Jyun.